2008年7月10日木曜日

生きてる青汁 その名の通り酵素や栄養が生きています。 


■『酵素』にこだわり、『無農薬大麦若葉』にこだわり、『生搾り』にこだわりました。


一般に青汁の原料として大麦若葉が多く使用されている理由の1つに、ビタミンやミネラルなどの栄養素がバランスよく含まれているという点が上げられます。


しかし私たちが大麦若葉に注目した一番の理由は酵素。中でもSOD酵素が豊富に含まれているという点でした。
私たちロハスミッションは、酵素のチカラを人やペットの健康に役立てようと、様々な商品開発に努めてまいりました。
そんな酵素スペシャリストにとって、大麦若葉は酵素の宝庫。青汁の開発に当たり大麦若葉ほど原料としては最適なものはないと考えました。
酵素は生命を維持する上でとても大切な要素で、特にSOD酵素は、活性酸素を抑制する働きがあります。


ところがこのSOD酵素、40代を過ぎた頃から急に体内で作り出す機能が衰えてきます。
老化や生活習慣病の引き金となる、活性酸素が大量に発生する要因が多い現代社会ではまさにSOD酵素をいかに効率よく摂取できるかがポイントとなってきます。
ロハスミッションが『無農薬大麦若葉』にこだわり、そのチカラを可能な限り抽出できる『生搾り』にこだわるのも、SOD酵素を生きたまま摂取したいからなのです。


生きてる青汁

生きてる青汁

販売価格¥9,450

■その名の通り酵素や栄養が生きています。『生きてる青汁』は、有機農法・無農薬で育てられた、新鮮な大麦若葉を『生…

商品詳細ページへカートページへ










ダイエット食品・サプリメント-ダイエット通販

0 件のコメント: